top of page

スペシャル食材ゲット!!


こんばんは!広報部です♪

営業部がやってくれました!!スペシャルなお肉をゲットです(≧∀≦)

どんな食材なのかは当日をお楽しみに♪♪

=======================================================

営業部のりんちゃんです。

ここだけの話ですが、某社様のご厚意で、高級食材をいただくことになりました。

赤身肉の最高峰です。流通量はかなり少なく、完全にレアな食材です。

しかも、超ヘルシー。一般的な牛肉のカロリー1/2、脂肪1/7と言えばお分かりいただけますでしょうか。

この機会を逃せば、中々、口にするのは難しいと思います。

どこから調達したどんな肉なのか。それは当日、協賛主の代表者様より解説していただきます。ご期待ください

=======================================================


Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page