top of page

Beer Hall Project 始動!!

皆様こんにちは!

広報部のせいこです!!

『みんなでビアホールをつくりたーーい!!』

そんな思いからこのイベントを始めました。

ーみんなでつくる、ビアホール。

文化祭って、準備をしてる時が一番楽しくなかったですか?

みんなで、一緒に準備して、カンパイッ!

その一体感を味わいたい!

そんな想いの詰まったイベントです。

こちらのブログでは、その準備やお知らせ、もしかしたらスタッフの呟き(笑)など、色んな情報を発信していきたいと思っています。

会場であるキャンプ場に到着する前から、楽しんでもらいたい!

こちらのブログを含め、HPも毎日更新を目標にしております。

みなさま、よろしくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page